🎆丸サ翔和会 25周年記念祝賀会🎆

7月29日(金) ホテルライフォート札幌にて丸サ翔和会「25周年記念祝賀会」が無事に行われました!
コロナウイルスがまた増え始めた中での開催だったので、急遽、ご家族様の制限をかける事になってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

そして、弊社の社長も体調不良で欠席になってしまい、残念ではありましたが、コロナウイルスには感染していませんでしたので、皆様ご安心下さい!(後日、社長には綺麗な花火の写真を皆で送りました。)

そんな中、足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
消毒・検温・換気等、コロナ対策を十分にした上で、当日は、素敵な会にする事が出来ました。

  ã€€

 


17階の会場は、7年越しの予約でした。来年も!と思っていても、何年か先まで予約で埋まっているみたいです。
当時はコロナウイルスがこんなに流行するとは思ってもいなかったので、実現できた事に感謝です。

美味しい食事を頂きながら、19:30頃から約1時間程、道新・UHB花火大会を目の前で鑑賞しました。
最上階の17階から見える🎆花火🎆は、同じぐらいの高さで打ちあがっており、皆とても感動して、自然と拍手も湧き上がっていました。
1時間もあったはずなのに、あっという間に終わってしまい、また来年も花火を見る事が出来るよう、
一刻も早く、コロナウイルスが収束してくれる事を願います。


皆様、ありがとうございました!!